人格紹介

みなさまご機嫌はいかがでしょうか。貴(たか)と申します。

 

さて、今回は僕の中にいる人格の紹介をさせていただきたいと思います。

 

貴(たか)・・・・男性。40代。表に出て生活を回す。表での統括人格。主人格。

 

悠太(ゆうた)・・・男性。28歳。表に出て生活を回す。貴の舎弟。準主人格。

 

基本人格・・・女性。32歳。音楽が好き。表に出ることは少ない

 

レオ・・・男性。20代。中での統括人格。昔は表に出て表の生活を回していたが、現在中の人たちも増えたので中の統括人格を任される。

 

ゆづ・・・・性別不明。6歳。中で動き回る活発な子供人格。

 

さゆ・・・女性。年齢不明。穏やかな性格。綺麗好き。

 

ここ・・・女性。年齢不明。和風のものが好き。レトロ大好き。

 

優香・・・女性。18歳。おしゃれ大好き。時障癖あり。

 

以上まとめてみました。今現在僕の中にいる人格は、僕も含めて八人います。

この人格を僕一人じゃ到底コントロールできません。

ですが、中にもコントロールする人を置くことで表の生活に影響しなくてすみます。

 

人格たちの自己紹介ということでいかがだったでしょうか。

では今回はこのあたりで終わりにしたいと思います。

お付き合いくださりありがとうございます。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。